All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.09 (Mon)

怜君に会いに行く&パパの誕生日

パパ HAPPY BIRTHDAY
今日で28歳ね。
私の事をおばさん扱いするけど、あなたもおじさんなのよ
今も、飲みで帰って来ないけど、年には勝てないのでほどほどにしてね!!

パパは6時前に起きて仕事へ
昨日から泊まってる、パパ方のジィジ&バァバと海&ママで西条のの従兄弟に会いに行った
11月に生まれた「怜君」。
小さくてとっても可愛くて癒されました20060109211928.jpg
海は恥ずかしいのか?!
怜君を見ようとも、近寄ろうともしない
しばらく、人の影に隠れてたよ。
小さいから違う生物と思ったのか??
しばらくしてやっと、直視出来る様に20060109211951.jpg

そして・・・・・・触れるように20060109211829.jpg
赤ちゃんって小さくて可愛い
一日中見てても飽きないだろうなぁ。
海がお兄ちゃんになったら、どうなるんだろうと考えた。
海の同級生はだんだん兄弟が出来初めてきてるし。
海の兄弟・・・・・・・欲しいなぁ。
でも、ママ&パパは生涯子供は海成一人と決めたしな
一生悩みそうな問題だわ
児童手当が5千→5万にUPしたら・・・・・・なぁ
帰り、うどん屋さんに入った。
海は車の中で寝てたけど、車から降りれば起きると思ったのに・・・・
ご飯を食べさそうと起こしても起きない
寝てる海のに親子丼を近づけて匂いを嗅がせたが、起きない
諦めて大人はご飯を食べてお店を出たら目が覚めた。
こんなもんよね
高速のSAでいなりを買って、車の中で食べた。
ジィジは海が食べ終わってから、出発しようとしてたら、
「しゅっぱつよ~」って海が後ろからジィジを急かしてた
あなたの為に待ってたのよ~
22:05  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パパお誕生日おめでとう!!だね。まだまだ若いかいくんパパ。ママ。ウチはやばいなぁ・・・。

あかちゃんかわいいよねー。ウチの周りでもだんだん兄弟が出来始めてる子が多いなぁ。。。というかもうすでに2人目を産んでる友達が結構いる・・・欲しいんだけど経済的にも肉体的にもきついなぁ・・・陸を産んだ時はもう1人で十分!!って思ったけどだんだん気持ちって変わってくるんだよねー。
みきこ | 2006年01月10日(火) 21:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/64-cfb9f2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
