All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.11 (Wed)

まぁ、いっか!!

今日もいい天気
ベランダにギュウギュウになる程、布団&洗濯物を干した。
海は最近、「まぁ いっか」が口癖になってる。
これはママの真似だと思うけど
今日は「まぁ いっか」の発言でママは怒りました
スーパーからの帰りに、に乗せようとすると、「キック」とを蹴った。
ママは海を抱いてたので、反動で後ろにヨタッとなって後ろのを倒してしまった
するとの一言。
「まぁ いっか

「まぁ、いっか じゃないでしょ 海がキックしたから倒れたのよ!!」と、ついでに軽く頭も「ペシッ」っと。
まったく 
「ごめんなさいは??」って言うと「いやや!!」って言うし。

買い物帰りにの前で遊んだ。
今日は日向に居ると暑いくらい
木の枝を拾って来て、コンクリートブロックの上に並べて「ごぼう。」と言ってままごとして遊んでた。
始めはポカポカ暖かかったけど、やっぱり冬ですね~。だんだん寒くなってきた
まだ遊び足らない感じのを連れて帰った
昼ご飯の用意をしてると、台所に来ていりこを食べ始め、結局、昼ご飯はいりこで終わった
そして・・・・昼寝を4時間半しました
1時~5:30まで寝っぱなし。何度か起こそうとしたけどダメで
だからも元気いっぱい
今日はパパが仕事から帰って来たから、早く寝れるように野球したり体を動かして疲れさせようとしてた。
海がママのパジャマのズボンを「ズリッ!!」っと脱がす
見事にズリッと下がりは「キャッキャッ」と大喜び。
パパが教え込んだみたいで、何度も何度もしつこく追い回された
お友達のズボンをズリッと下げたら、変態になるぞ
パパへ。
バカな事を教えないでちょうだい!!まったく


13:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しいなぁ★ 人前でやられても大変だよ(^▽^) ハッハッハ ズボンずらし・・・。
かいくん危険危険・・・。

最近は特にヒマしてるからいつでも遊びに来てくださいな。私もかいくんとこ遊びに行きたいなぁ。
みきこ | 2006年01月12日(木) 13:48 | URL | コメント編集

みきこさんへ。
今日も朝からズリッとされてパンツになったよ。
いい加減止めて欲しい・・・・
うちは旦那も居なくて暇人です。
我が家はいつでも大歓迎なんだけど・・・・・遠いし、上り坂やから来てもらうのも悪い感じがするよ~
ともこ | 2006年01月12日(木) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/66-3a8f9cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
