All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.12 (Thu)

どんぐりくん

今日もいい天気 でも、明日からが続くみたい。
昨日の事、パパの仕事のスケジュールが出た。
今月は少しは暇そうって言ってたのに・・・・違うじゃん
これからずっと居ないから、また実家に帰ってもいいよって。
「えぇ~」また実家?!せっかく3週間振りに帰って来たのに
もう、今回はさすがに帰らないけどね。
でも、が続くと、買い物も行かれないから困るけど

今日はどんぐりくん
久々にカズ君にも会った。海と1ヶ月違いなのにしっかりしてるよ
お友達にも、自分から「おはよ~」って挨拶出来る
海はと言うと・・・・・・「・・・・・・。」
挨拶出来てないよ
ママの挨拶してよ~。っていうプレッシャーが掛かってるのか??
普段は道ですれ違う人にもちゃんと挨拶出来てるのに

今回は正月なので「獅子舞」を作った。20060112134725.jpg
海が獅子舞の顔を書いてたら、真っ黒になりそうだったから途中で止めてママがを書いた。
体の渦巻きは上手に描けてたよ
おやつを食べて、「貨物列車シュッシュッシュッ
急げ急げシュッシュッシュッ でジャンケンしてどんどん列が長くなってくゲームをした。
海はジャンケン出来ないからママが代わりにジャンケン
小さい子相手のジャンケンだから、負けたいのに勝ってしまう 
何か申し訳無いからにさせるとパーしか出せない
ジャンケンを覚えたら楽しいだろうな。

昼寝から覚めて、暖かかったから公園へ。
サッカーして遊んだ。20060112211534.jpg
ずっとマラソンの様にボールを追いかけて走ってたから、足がフラフラになってたよ
今日は暖かかったから、女の子もボール遊びしに来てた。
は私にボールをくれたり、話しかけて来てた
よそのママが好きみたいで・・・・・。とのママが言ってた。
公園から帰ってもの前で遊んでママは疲れたよ
久々に公園で長く遊んで疲れたせいか、9時には寝てくれた
13:54  |  どんぐりくん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はどんぐりくんだったんだね。
あれから珠侑は行ってないけど、結局4月から
保育園入れる事にしたから、行けなくなっちゃった。

珠侑はお友達と遊んだ時、物足りないみたいで
いつも「まだあそびたい!!」って大泣きするから
そろそろ保育園でいっぱい遊ばせてあげたいなって。。
中央北か八幡かで迷ってるよ。。学区が同じ所がいいし。
yayoi | 2006年01月13日(金) 07:02 | URL | コメント編集

旦那さんかなり忙しいんだねー。なんだか寂しいね。。。
遊びに行くのは車で参りますよー。坂でも大丈夫なのだ!!
引っ越す前にぜひ遊びに来てね。引っ越すとさすがに誘えない・・・。でも、いつでも言って!!お迎えに参りますよー。行ってすぐはきっと孤独・・・だろうから。。。
みきこ | 2006年01月13日(金) 12:41 | URL | コメント編集

やよいさんへ。
どんぐりくんはあまり無理に誘うのも悪いからどうするのかな?と思ってたよ☆
みうちゃんが保育園に行くと寂しくなるなぁ。
私も保育園選びはすごく迷いそう。
ともこ | 2006年01月13日(金) 21:56 | URL | コメント編集

みきこさんへ。
オォ~!!車でビュンッと☆
うちは旦那のスケジュールがギリギリでないと分からないので、陸君ちが良い時に遊びに来てね~
ともこ | 2006年01月13日(金) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/67-d54fa87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
