All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.15 (Sun)

「海も するの」

今朝は「バァバ、ジィジ行くのぉ~
って布団の中で寝ぼけて泣いてた。
きっと、昨日寝る前にパパ方のバァバとしたからかな?

朝ご飯に「ホットケーキ作ろうか??」って言うと
「ヤッタ~ホットケ~キ」ってすごい嬉しそう
ホットケーキなんて簡単に作れるものだけど、海は「ワァ~!!すごい」と感激してくれるからこっちも嬉しくなる。
ご飯中に付けてたら沖縄の成人式の暴動の様子が映ってた
バカバカしいわ 息子がこんな事してたらショックよねって思ってたら。
「海もするの
「海もやりたいの~
って言って食い入る様に見てた
ウゥ~ン 息子が連行される姿は見たくないよ

今日はだったから久々に出た。
用事は無いけどデオデオでいろいろ見て遊んで、スーパーへ
デオデオで貰ったに乗ると風になびいてのヘルメットにポンポン当たってた。
ポンポン当たるから面白くて、「ポンポン」言ってたらいつの間にか「トントントントンヒゲ爺さん」の歌になってた
公園に寄ったら誰も居なくて、寂しい風景だったからそのまま帰った

ブロック遊びをするが、これで遊ぶと付きっ切りで遊ばないと機嫌が悪くなる
手本を見て「フネ作って!!」「キリン作って!!」とすごい催促
遊んでる途中に、一個でもブロックが外れると「ママァ~ やぶれた~」ってなる。
そんぐらい自分でくっつければいいのにさぁ・・・・・
20060115220948.jpg
「アンパンマン作って!!」「ドラえもん作って!!」って言われるけど、ママが頑張ってもの思うような形にならないし
自分で想像力豊かにブロック遊びが出来る様になるといいなぁ
レゴは一人でガチャガチャ出来るのに。
食事の時に、ばっかり食べするから、
「こっちも食べてね」って言うと
「じゅんばんっ」って怒られた
結構分かってきてるじゃん
14:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もブログ作りました☆

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
愛 | 2006年01月15日(日) 22:39 | URL | コメント編集

珠侑もよ!ご飯ばかり食べるから
「おかずも食べて」って言うと
「あ!いまおくちにはいってるから」って。
「あ!」ってなによ?おかず食べるの忘れてたの!?
って感じ。

ブロックするの、珠侑もまだ自分で出来ないよ。
「これしよ~」って楽しそうに持ってこられると
”頑張ります”って思うもの・・・。
yayoi | 2006年01月16日(月) 07:08 | URL | コメント編集

成人式・・・毎年ヤレヤレって思いながらテレビを見てるよ。ほんとあんな感じで息子がテレビに映ったらショックだよなぁ。
贅沢はいいません!普通に育ってください!と毎日願っておりますわ。
ああいうのも困るけど、家で引き込まれるのもたまらんよねー。オタクになったらどうしよう・・・と思う。
やっぱり普通がいいわ。
みきこ | 2006年01月16日(月) 13:33 | URL | コメント編集

みうちゃんも同じかぁ~★
親としてはバランス良く食べて欲しいよね!!
海は私に「ガンジ ガンジ ゆっくりたべぇ」って言ってくれるよ(笑)

ともこ | 2006年01月16日(月) 15:05 | URL | コメント編集

↑やよいさんへ。です★

みきこさんへ。
成人式の若者達見てると腹が立ってくるよ!!まったく。
うん!!うん!!普通が一番よね。
確かに引きこもりされても悲しいなぁ~、オタクも勘弁。
少々バカでも明るく元気に育ってくれれば言う事無いよ☆
もこみち君みたいに背が高くてかっちょ良くなってくれればもっと嬉しいけど・・・・・・
って、私たちのマヌケな遺伝子では完全に無理だけど・・・・・

みんなに好かれる様な子に育っていけたらいいな。
ともこ | 2006年01月16日(月) 15:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/70-57c6cf92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
