All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.16 (Mon)

パパのコンタクトを買いにメガネ21へ。
ここに行くと、ジュース&コーヒーが出るからちょっと嬉しい20060116142525.jpg
これは前に行った時の
老けた顔してるなぁ

ママが料理始めると、そそくさとやって来て戸棚を開けてフライパンや鍋を取って行く
フライパンの中に積み木やおもちゃを入れて混ぜ混ぜしてくれるから、フッ素樹脂加工が取れそうよ
今日はマッシュポテトの芋を「ヨイショッ!!ヨイショッ!!」と潰すのを手伝ってくれた

正月に実家から戻って来たらが壊れて使えなくなってた
パパが今日しか時間が無かったので、夕方で薄暗かったけどアルパークでパパが仕事終わるのを待った。20060116234103.jpg
傘を差して歩くのは楽しいみたいだけど、だんだん傘がずれて傘の役目を果たして無かった
バス→電車に乗ってアルパークへ。
無事合流し、ヤマダ電機で買えました
今、取り付けてるけどさっぱりよく分からん
14:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

取り付け出来た!?
電話線さすだけじゃないの??

珠侑も傘さして歩くの好きだけど
やっぱりその内させてなくて持つ事になる
んだよね・・・。傘さしてもカッパは必要だよね。
yayoi | 2006年01月17日(火) 18:09 | URL | コメント編集

やよいさんへ。
出来たよ!!旦那と一緒にやったらダメだったけど、今日一人でやったら出来たよ~★
前の電話のプッシュホン??の設定を変えないといけなかったみたいで。
出来てすぐに「賢い妻と結婚して良かったね☆」ってメール入れたもん。すごい得意気になっちゃった。

まだまだ、カッパは必要とつくづく感じたよ。
今の家はスーパーから遠いから、雨の季節はどうしようかと心配。
ともこ | 2006年01月17日(火) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/71-d98799e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
