All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.18 (Wed)

・・・・・ショック。

朝、オムツの補充をしようとパッケージを開けると・・・・・
またやってしまった
パンツ型を買ったつもりが、おしめ型??だった。
毎回、買う時は何回も確認して間違わない様にしてるのにどうしてなのさぁ
開けてしまったものはしょうが無いから使う事に。
海を寝転ばしてオムツあててたら、
「ママ おかしいねぇ」って言ってるし
ママも大きくなったにオムツをあてるのには、かなり違和感があったよ
パパに伝えたら「誰かにあげたら??」って言ってたけど、Lサイズを使う子はほとんどパンツ型を使うと思うもんな。
頑張って使わなくちゃ

今日はと二人で市内へお買い物へ。
バス→JR→路面電車に乗って嬉しかったらしく、「ポッポ~電車のったねぇ」と何回も言ってたよ。
そごうのWASKでの服がSALEで買いたかったけど、ピンとこなかったので買わなかった。
しかもSALE品ではない紫のベストが可愛くて欲しかったけど高かったから諦めた

今日恥ずかしかった事
ママと一緒にトイレに入って、ママが座ってると
「ママ!!またうんち出るの
ってデッカイ声で言い出した
ママもムキになって「ウンチじゃなくて、オシッコよ!!」って言ってしまい個室から出るのが恥ずかしかった
思った事を何でも言うから怖いな

バスの中で寝てしまって、バスを降りて自転車に乗せると目が覚めた。
第一声が「バス乗るんだった~」って半泣きになってる。
もう、毎回こうなるんだから
起こしても起きなかったくせに・・・・・。
に帰っても昼寝しないと言うので、また遊びに。
マフラーが欲しい!!と催促されたので西松屋へ。
気に入ったのが無くて買えなかったけど、よそのお兄ちゃんとレジ前のおもちゃで遊んでた
なかなかおもちゃコーナーから離れず苦労しました
スーパーを転々と回ってやっとこさに戻った。
すぐお風呂に入って、ご飯食べて7時には寝ちゃった

そして、そしてショックな事が
いつも使ってるノートパソコンの画面が上の何センチかはノイズみたいになって、ほとんど真っ白の画面でおかしくなってしまった
何かショックを与えたわけでも無いと思うが直らないよ~
画面がちゃんと映らないから電源も切れず放ってるけど。
今は古くて、超遅いパソコン使ってます
19:29  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

珠侑も言う!!「ママ出た?」って。
さすがに”う○ち”とかは言わないけど。。
でもトイレぐらい一人で行かせてって思うよ・・
外に出るとそうでもないのに、家の中では
ちょっとでも見えなくなると「ママ~!?」って
探すし・・・。
yayoi | 2006年01月19日(木) 06:46 | URL | コメント編集

恥ずかしい・・・でもありえることだよね。家ならまだしも外で「ウンチでた?」なんて言われたら赤面だわ。
でも、陸言いそう。。。今日もトイレに入ってると来て(家のときは戸を空けてしてます)「ウンチ、ウンチ」とティッシュを取ってくれた・・・かいくん予備軍だわ・・・。
みきこ | 2006年01月19日(木) 13:47 | URL | コメント編集

取るだけならまだ可愛い・・
最近珠侑は「拭いてあげる」って。。
それはいいですって断ってるけどね
すると「あ!自分で拭けるよね」って
去っていくよ。
yayoi | 2006年01月19日(木) 15:11 | URL | コメント編集

やよいさんへ。
大爆笑!!!!!!!!
「拭いてあげる」ってバカウケしたよ~!!
数日間はこれで一人で笑えそう☆
いや~さすがにおしりは自分で拭くかな(笑)
さすが女の子!!気が利くわぁ。
ともこ | 2006年01月19日(木) 21:08 | URL | コメント編集

みきこさんへ。
陸君もティッシュを持ってきてくれるなんて頼れるわ!!
うちも旦那が居ない時は戸を開けっ放しよ~
旦那は海と一緒にトイレに入るのも恥ずかしいみたいでダメなのよ。勉強として男の子はどうやってオシッコするのか、海に教えて欲しいのに嫌なんだってさ。
私はな~んとも無いのになぁ。
ともこ | 2006年01月19日(木) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/73-c7a923b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
