All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.21 (Sat)

ママの運転!!

いつもの如く、パパは夜中2時過ぎに帰って来た
帰ってからカップラーメンを食べたみたいだけど、全然気づかず爆睡してました
グースカ寝てばっかりですみましぇん

今日も寒い
疲れて眠いパパは放っておいて、海と二人で歯医者さんへ
ママが呼ばたから一緒に付いてくるかと思ったら、
「海 まってる」って言うから待合室で一人で待ってた。
ママの歯をきれいにしてもらったり、海の歯磨きの仕方とかもいろいろ教えてもらった
25分は掛かったのに待合室はとっても静か・・・・・
終わって、海の様子を見てみると・・・・・歯医者のお姉さんに遊んでもらってた
何か嬉しかった
人見知りしないでお姉さんと遊んでたからね

お昼ご飯食べた後も、パパは眠たくて眠たくてしょうがないみたい
なので・・・・・パパは助手席で寝てるだけでいいからと言う事でママの運転でスーパーへ
海はパパと一緒に助手席に座ってた。
パパが言った事・・・・・ママが車を発進させる度に、がパパの手をギュッっと握ってたそうだ
そんなにママの運転が怖いのか
そう言えば、ママが運転してる間はママの顔を不安な顔で見てたなぁ
ちょっと一回だけ乗り上げたけど無事に戻って来られたし
良かった良かった
節分の鬼のお面を被って追いかけたら、やっぱり怖がった
あまり怖がらせると、夜泣きにつながるから程々で止めといた
夕方、パパは次の旅立ちへ
海は笑顔で「またねぇ~」って見送ってた。
19:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パパ本当に忙しい仕事なんだねー。
かいくんはおもしろいなぁ。車が走り出すたびに手をギュ!!かぁ・・・。
久しぶりの運転楽しかったかな?
みきこ | 2006年01月22日(日) 21:21 | URL | コメント編集

みきこさんへ。
海は私の運転が怖かったんだと思うよ・・・・・。
私を見る目が不安そのものだったもん。
久々の運転は怖い!!結婚前は山口→広島は平気で高速飛ばしたり、下道3時間掛かって運転してたのに。
やっぱ慣れないと怖いよ~
ともこ | 2006年01月22日(日) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/76-e553cd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
