All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.25 (Wed)

ズレテル!!

今日も日はあるけど風が冷たい
海は食事の時にポロポロこぼす時がある
こぼすのはしょうが無いから別にいいんだけど、証拠隠滅しようとするのか?!こぼした物の上にお茶碗をのせる
ヨーグルトやご飯粒をこぼした時は大変な事に
ビチャビチャ  ネチャネチャと汚くなる
すぐ食事に飽きて「ごっそーさーん(ごちそうさま)
って言うし。
食事に対しての欲が無いのかなぁ

朝、大家さんに家賃を持って行くとお菓子を貰った
ママはお菓子を貰うのが毎月楽しみ
薬局→スーパーに行って、近所の公園へ。
寒いせいか、女の子&ママさんしか居なかった。
日が差すと暖かいけど。
女の子とかけっこしたり、滑り台したり。
今日も、砂まみれになりました
遊んでると、北風小僧のカンタロ~って灯油の移動販売の車が通った
海はこの冬、この歌を度々聞いてるから好きになって一緒に歌い出だす
でも、「カンタロ~」が・・・・「カンカロ~」になる。
何回も教えても「カンカロ~」。難しい言葉なのか??

ママの失敗。
海の後ろからパンツ式オムツを履かせると、いつも失敗する事がある
それは・・・・オムツを履かせる時に、毎回おチンチンに引っかかる事。
「ずれてる!!ずれてる!!おかしいよ
って言うから、前を見ると。
おチンチンだけオムツに収納されてなくて、飛び出てる
最近は特によくなるから、毎回笑える
後ろ向きに履かせるからママは気づかないのよね
毎回ごめんね~。

14:55  |  公園  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「カンカロ~♪」って可愛いね。
その子その子で言いにくい言葉ってあるんだね。
珠侑も毎回教えても言えない言葉あるよ!!
でも最近は周りが笑うから、わざと言ってるのかな!?
って思う時もあるけどね・・
オムツ・・男の子はあるんだね!そんな事が・・。
海くんはもうすでに恥ずかしい・・って感情が
あるよね。珠侑は未だに無いかも・・うちの子大丈夫かな??
yayoi | 2006年01月26日(木) 06:58 | URL | コメント編集

やっぱりあるんだぁパンツ・・・・・。

うちもよくある・・・・。カズ君は恥ずかしいというより

「だめじゃない」って言う・・・ちょっと悲しい私。

悪気はないのよ。

うちは逆に食べ物にはかなり貪欲。大きいのすぐとるし。

カズママ | 2006年01月26日(木) 16:59 | URL | コメント編集

ウチは出てても気がつかないから(本人が)きちんとチェックしてるよー。というのも・・・以前旅行から帰るときにSAの自動販売機の前がビショビショで、「陸水あるからぬれるよー」なんて言ってたらかれのおしっこで逃げるようにその場を立ち去った思い出があってねー。以後気をつけるようになりました。
みきこ | 2006年01月26日(木) 21:44 | URL | コメント編集

やよいさんへ。
おぉ!!みうちゃんでも、言いずらい言葉がまだあるんやね★ 今時期だけの言葉やから、間違ってるのも可愛いかったりするよね~。
海はよく、恥ずかしがりるのよ~。
だけどママのズボンを下げるのが大好きな変態です。
ともこ | 2006年01月26日(木) 23:57 | URL | コメント編集

かずママさんへ。
かず君もあるんだ~!!やっぱり男の子は引っかかるのかしら(笑)。
引っかかってるのも笑えるよね★
かず君の食欲には脱帽します!!いっぱい食べて、いっぱい遊んで、グ~ンと大きくなって、健康優良児だわ。
ともこ | 2006年01月26日(木) 23:59 | URL | コメント編集

みきこさんへ。
ありゃま~!!そんな事が。。
ちゃんと学習して、はみ出て無いか自分でチェックしてるなんて立派な男の子やね★
時々、おチンチンを引っ張って伸ばしてるけどあれはいいんだろうか・・・・。楽しいのかなぁ。
ともこ | 2006年01月27日(金) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/80-27f79c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
