All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.26 (Thu)

ばーちゃんの真似

今日は久々のパパの休み
お昼からお出かけへ
海は嬉しいみたいで調子に乗ってばーちゃんの真似をしてた。
階段を降りてる時も腰を曲げての真似をするからとっても危ない
ママの両親にあげるプレゼントを探しにソレイユへ。
無事に目的の物をGETして、ブラブラ
海の服を買ってあげたくていろいろみたけどなかなかこれといったのが見つからなかった
今は95CMがジャストサイズなのに・・・・インナーのロンTはまだ80CM着てて丈がすごく短い
トレーナーも90CMのを着るとバンザイしたらおなかが出るし、だんだん限界になってきてる
靴もきつくなってるから買わなきゃ!!っていろいろ物色
欲しいのがあったけど、サイズが無かった
そして次は市内へ。
パパの目的のを買って、ウロウロ。
これまた好みの靴が無かったので→マリーナホップへ。
やっと可愛い靴発見
VANSの新作の靴に決めました
ママ達が「かっこいい~!!良かったねぇ~」っておだてまくったらその気になって上機嫌
「かっこいい!!買ったの」って喜んでそのまま履いて帰った。
そしてまた、ばーちゃんの真似
いつでも、どこでもの真似をしてくれる20060126230634.jpg

晩御飯にお好み焼きを食べてたら、
「熱いからフ~フ~してね
とママ&パパのお節介をしてくれる。
ハイハイ。程度で済ませてると、ちゃんとフ~フ~するのを見てて監視してた
そして、次は
「水飲んで!!」って。
海がいろいろお節介してくれるからパパ&ママは苦笑い
パパは「海成は仕切り屋だな」って言ってた
本当にその通りだわ・・・・・・。
23:12  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさしぶり~。やっと帰ってきたよ。
うちの子なんかまだ80センチのジャンバー着せてる・・。丈が短くてさすがにかわいそうになってきたよ。でも、もう冬ももう少しなのに買うのもねぇ。こんなことなら冬の初めにケチらずに買えばよかったって後悔してるの。
ところで以前、95センチの下にスナップのついたシャツが売ってないって書いてあったでしょ?ニッセンの通販で結構かわいいのが95まで取り揃えてあるよ。・・・って、もっと早く教えてあげようと思ってたんだけど、忘れてたよ。
tuyumame | 2006年01月27日(金) 10:51 | URL | コメント編集

VANSの靴は旦那がお気に入りだよ。陸もこの前旦那の弟さんからいただいて持ってるよー。
マリーナホップ行ってみたいんだけど・・・今日広告入ってたしね。市内に出るにはなかなか体の重い私・・・。
パパお休み良かったね。家族でお出かけご機嫌だ!!かいくんのそりゃばあちゃんの真似するよー(笑)相変わらずかわいいわ☆
みきこ | 2006年01月27日(金) 13:25 | URL | コメント編集

tuyumamaさんへ。
おぉ~!!久しぶりだぁ~★
おかえりなさ~い。子供はすぐ大きくなるって言うけど、こんなに早く成長するものかとビックリよ~。
そう、もうちょっと頑張れば冬が終わって春物になるもんね。来年の事考えて大きいサイズ買うのもいいけど、ブカブカ過ぎるのも動き難いし、踏ん切りが付かないよね。
ニッセンの通販で95CMのがあるんやね!!
あろがとう☆残念ながら、もう普通のシャツを買ってしまったの・・・・。でも、ありがとうございます!!
ともこ | 2006年01月28日(土) 23:57 | URL | コメント編集

みきこさんへ。
陸君パパもVANS好きなんだ~!!
うちの旦那も好きで、履いてるよ★
私は一足しか持ってないけど。子供用は安いし可愛いよね。
陸君と御そろいだ~☆私、長い間靴洗って無い・・・・・
ともこ | 2006年01月29日(日) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/81-95c068f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
