All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.01 (Wed)

奇跡が起こった!!

朝から
海成に奇跡が起こりました
なんと!!朝、自分から「でる~」って言ってトイレに行ったのです。
今まではママがトイレに誘ってもなかなか応じてくれなかったのに。
昨日の成果が出たんだったら嬉しいな

今日は珍しく、パパがで晩御飯を食べる!!
前から、「コロッケ作るの」って言ってたのでせっかくパパが晩御飯を食べるから作る事にした。
でも、外は
ミンチ肉が無い コロッケは諦めようと思ったけど、海が「パパの作る!!」と言うからお買い物へ。
雨の中、カッパを着て歩いてスーパーへ
走るからこけてビチャビチャになるし、水溜り目掛けて突進して行くしでジーンズは色が変わってた
無事に買い物済ませて、エッチラヨッチラ往復2時間ちょい掛かったよ
昼ご飯食べて、眠たくなさそうなので南瓜コロッケ作り
を一生懸命マッシュしてくれたよ20060201145548.jpg
お手伝いをとっても頑張ってくれた
そして、丸める20060201145613.jpg
「パパの」と言いながら、このあたりまではおりこうさんに丸めてた
・・・・・・・が、
だんだん粘土遊びに変わってきた
20060201145639.jpg
でも、一緒に楽しくコロッケ作れたからいいか
途中でコロッケの味見してたけどこれがシュウマイならおなか壊すよね
もうちょっと大きくなればもっといろんな事を一緒に出来るようになるな~
女の子だったらもっと楽しいだろうなぁ・・・・・・。

パパがそろそろ帰って来るよ!!って言うと、サ~ッと玄関に行って座って待ってる
寒いからジャンバー着せて待ってたけどなかなか帰って来ない
待っても、待っても帰らないから無理矢理部屋に入った。
パパと一緒にご飯を食べて、何だか恥ずかしがってた
「コロッケおいしいね」って大きいコロッケを一つ食べたらおなかいっぱいになったらしく、他は食べなかった
久々にパパに遊んでもらおうと、「パパあそぼ~」って手を引っ張るけど、パパはおなかいっぱいで眠たいらしい
海の隣でウトウトしてた
このパパはいつも寝てるなぁ~
ママ&海がお風呂に入ってる間に少し復活して、お風呂上りに二人で遊んでた
たまには親子のスキンシップもしとかないとね!!

朝からずっと布パンツで過ごした。買い物の時はオムツだったけど、濡れずに家に帰ってからトイレでおしっこ出来たし、
自分から「うんち出る!!」(←おしっこでもウンチって言う。)
って言う
一昨日までは、朝のおしっこでさえも嫌々で一苦労だった。
日中はどうせ無理だろうと、トイレに誘う事もして無かったのに

奇跡が起こった~
自分から「出る~」って教えてくれて、トイレに向かう
昨日お気に入りのパンツがビショビショになった事によって、の中で何かが変わっていったのだろうか
騙されてる様な気分で、すっご~い!!不思議
14:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/87-bf8686dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
