All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.04 (Sat)

★いたづら★

朝、外を見ると太陽が出てたから今日はいい天気になるかと思った。
海も太陽見て、「大きい ポンポン(ボール) 丸い!!」って言ってた。
最近はしまじろうの影響で、○ △ □ にすごく反応してる。
自転車に乗ってても散歩してても、看板や物を見るとすぐ「まるっ!!」「さんかくだ~!!」って嬉しそうに言ってる
海の指差す方を見るけど、どこの事を言ってんだ~って事が多々あるけど
しかも大概間違えてる事の方が多い。。

天気になるかと思いきや・・・・すぐに吹雪になった
すっごい寒いし、どこも行けないしで遊び。
ママはずっとパジャマのズボンで過ごし、昼ご飯済んで茶碗を洗ってると「ニヤニヤ」しながらやって来た。
すると、ママのズボンを「ズリッ」っと下げる
そして逃げる
いつもの事だし誰も見ないからいいや、とパンツ一丁で気にせず食器を洗ってた。
洗い終わってズボンを履くと・・・・イタッ
チクチク何かが当たってる!!
「何?!」と思ってズボンを振るってみると、煮干がボロボロとズボンの裾から出てきた
まったく、何て事するんだ いたづらっ子め
叱ってやろうと思ったけど、煮干拾ってる最中に「おしっこ!!」ってトイレに行ったからタイミングがずれて叱り忘れてた
最近忘れっぽいなぁ
12:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ママとかいくんおもしろすぎます!!まぁ誰もいないとなるとパンツでも平気だし・・・トイレも開けたままでも平気になるよねー。
しかし・・・煮干を入れられるとは・・・ママ散々だねー。
でもおしっこ順調だね!!
みきこ | 2006年02月05日(日) 13:57 | URL | コメント編集

みきこさんへ。
まったく。チクチクするから何かと思ったよ~!!
誰も来ないし、居ないので平気で変な格好してる・・・・。
トイレもオープンだし。うちはトイレが玄関入ってすぐあるんだけど、誰も来ないと分かってても玄関先で物音がすると「ビクッ」って慌てるよ。
玄関開けて、主婦がトイレの戸を全開にして座ってたらさすがに恥ずかしいもんね(笑)!!
いや~、そろそろ閉めてしようかなぁ。
ともこ | 2006年02月05日(日) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/90-ad8ee567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
