All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.05 (Sun)

おかあさんといっしょ★コンサート

今日は待ちに待ったコンサート
昨日からママの方がウキウキ&ドキドキ
海も「コンサート行くの」って楽しみにしてた
厚生年金会館までどうやって行こうかって心配してたけど、パパが運良く昼出になったからゆう君と一緒に連れてってもらった
今日ほどパパに感謝した事はございません
着くと既に満車だったけど、運良くおじさんが入れてくれた
開場してたけど、ロビーでスプーの人形たちと写真撮影が出来るらしくみんな並んでた。
私たちも始め並んだけど、コンサート後も撮影出来ると聞いて止めて中へ。
パパはチケット無いからどうするんだろうと思ってたら、いつの間にか裏の関係者入り口からパスで入ってた
こう言う時だけは、この仕事で良かったなと思うよ20060205140934.jpg
パパの会社の人が海成に会いたいと言うので、パパが海を裏に連れて行った。
が、すぐに戻って来た。
裏へは、スタッフの子供でも「子供の夢を壊すから・・・・・。」と言われ連れて行けなかったらしい
パパは仕事じゃないけど、暇なので現場へ
ママたちはロビーでグッズをいろいろ物色
結局、ゆう君とお揃いで「スプーの帽子」にしました20060205141012.jpg
↑この「スプーの帽子」は1260円。なかなかの値段です。
海はすごく気に入って、コンサート中もずっと被ってに着くまで被ってたよ
開演前から熱気で喉が渇いたので、ジュースを飲んで休憩
ゆう君とじゃれあって遊んでたら、後ろに倒れて頭を打って泣いてた
ゆう君ママに「わ~ん!!って泣くんじゃなくて我慢しながら泣くね。」って言われた。確かに!!最近は大泣きじゃなくて、「ウッウッ」って泣くもんな。

コンサートが始まり、子供はもちろん親も大興奮
ゆう君ママと「見たことあるセットだぁ~」って感激
スプー&アネム&ズズ&ジャコビも可愛かったし、お姉さん&お兄さんも元気いっぱいに歌ってくれた
よしひさお兄さん&まゆお姉さんが風船ゲームの合間に、「昨日お好み焼き&牡蠣食べに行きました。」と、MCしてたのには以外だった。
よしひさお兄さんのアクロバットがかっこ良かった~
1時間以上あったけど飽きる事無く釘付けになって楽しんでくれた
コンサート終わると、ゆう君ママと子供を抱えてダッシュ20060205141052.jpg
お人形たちと写真撮影も出来た。
でも・・・・・・海の帽子が斜めになってた
帰りの車で疲れからボ~ッとしてたけど、に着くとさっそく貰ったNHKの袋におもちゃを入れて遊んでた。
袋には、プログラム&おかあさんといっしょのファイル&保険のパンフレット&風船が入ってた。
「スプー!!また行きたいの。」ってお話ししたり。
昼寝から覚めてもスプーの帽子を被って鏡でポーズを決めたりとお気に入り
午前中遊んだ分、夕方5時前にでお買い物へ行き寒かったぁ
パパに送り迎えしてもらって助かりました
忙しい中、ありがとうございます
13:57  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しそうだ!今度は私もぜひ行きたい!!パパはなんかお得だねー。舞台の裏が見えちゃうなんて!!ミーハーな私にはたまりません。でも、きっと私みたいなのはクビだろうなぁ(笑)
そうそう、3列目の取れた友達下の娘が下痢嘔吐で、行けなくなったんだよ。楽しみにしてたのに・・・かわいそうだわ。
みきこ | 2006年02月06日(月) 12:15 | URL | コメント編集

楽しかったみたいでよかったね♪
うちの同じマンションの人も行ったんだよ。うちも行けたらいい思い出になったんだろうな・・。でも珠侑にってその人からお土産貰ったからヨシ!としよう☆
yayoi | 2006年02月06日(月) 13:06 | URL | コメント編集

みきこさんへ。
子供も親も楽しめたよ★ でも、お友達が行けなくなって残念だったね。すごく楽しみにしてただろうに・・・。
今度は5月1日にしまじろうのコンサートがあるね!!
チケット取れたらいいけどなぁ~。
ともこ | 2006年02月07日(火) 15:13 | URL | コメント編集

やよいさんへ。
私の後ろの席のママがすごいノリノリで賑やかやった(笑)。
でも長いから飽きるみたいで、あちこちで子供の泣き声が聞こえてたよ。
お土産もらってヤッタね★  みうちゃんのマンションは年が近い子がいっぱい居て楽しそうだなぁ~。
ともこ | 2006年02月07日(火) 15:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/91-d7d5f52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
